« 早く会いたいな・・・(^・^) | トップページ | ビッケの大冒険♪ »

2007年3月26日 (月)

ビッケに会いに(^・^)

3月18日、私一人だけビッケに会ってきました。
埼玉で行われたプリウス仲間とのオフ会に参加したのですが
ルルちゃんの飼い主さんである靖柳庵さんも参加していて
オフ会がお開きになった後で、ご自宅にお邪魔して
生後5週目のビッケにご対面しました。

写真じゃない動いている小さなビッケを初めて見た時は
嬉しくて泣きそうになりました。
「この子がうちに来るんだ・・・」と思うと感無量です。

残念ながら、カメラを忘れて行ったのでこの時は写真を撮れず。
でも、靖柳庵さんがビッケ達の写真をDVDにしてくれました。
これを見ながら旦那様に「可愛かったよ~」と報告したら
旦那様ももう見たくて見たくてたまらない様子・・・。

で、この週末はビッケに会いに夫婦揃って行って来ました。
本当は浜名湖で行われるプリウスのオフ会に行く予定だったけど
旦那様が他に休みを取れないのでこの時しかない!と・・・。
プリウス仲間にはオフ会でそのうちにお会いする機会があるけど、
「ビッケの小さい時」は今だけです。
2週連続でお邪魔しても良いかどうか靖柳庵さんに連絡したところ、
大丈夫だと言うことで行くことにしました。

到着すると早速、ビッケが出て来・・・ません。寝てるし。(ーー;)
お昼寝時間と言うことで目覚めるまでしばらく待つことに。
お話を伺いながらしばらく待つと、ゴソゴソと動き始めたようです。
早速、ビッケとご対面!

200703261

ちっちゃ~いです。\(^o^)/
指をペロペロします。
口に入れてカミカミします。(^^)
奥歯でガリガリします。痛いってば...(-_-;)

200703262

餌を食べさせてみます。
ペロペロなめて少しづつ食べます。(^^)
メッチャ可愛いです。

200703263

これから顔が長くなって行き、ちょっとキツネ顔に...
そして成犬の顔へと変わって行くらしい。
子供の、特に可愛い時期が見られて良かった~。\(^o^)/

200703251_2

今度会うのは、1ヶ月後の引き取りの時。
その時には顔つきも体格も、大きく変わっていることでしょう。
今のまま、変わらないでいて欲しい...なんてのは無理な話。
どんな風に変わるのか、楽しみです。

早く連れて来たいなぁ...

|

« 早く会いたいな・・・(^・^) | トップページ | ビッケの大冒険♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く会いたいな・・・(^・^) | トップページ | ビッケの大冒険♪ »