« 境界線 | トップページ | 今日夢中なもの »

2007年5月 7日 (月)

わぁ~い!のち反省・・・

Photo_5

パパとママのプリウスが並んで停まってるよ!って思ったんだけど、
「銀プリ」には『男』って書いたステッカーが貼ってあるよ?
じゃあ、パパじゃないのかな?

200705071

うわぁ!ボクの大好きなものだ!!煮干とコットンボール!!

200705072

それにもっと大好きなのが「スリッパ」
がじがじしたり頭を突っ込んだりスリッパ遊びが大好き!!
あれ?でも頭突っ込めないよ???
なぁ~んだ。「すりっぱお兄さん」だったんだ!
僕に会いに大阪から来てくれたんだね!
なでなでしてもらうと気持ちいいなぁ。

200705073

すりっぱお兄さんの銀プリは「光る△マーク」も付いてたよ!
それから光る1000mile、それからそれから・・・
たくさんステッカーがあって覚えきれないよ!!(^_^;)

200705074

たくさん遊んでもらってとっても嬉しかったんだけど・・・
お兄さんが帰った後、喜びすぎておしっこする場所を
間違えちゃった・・・。
ママがお部屋のタオルをすぐに取り替えてくれたんだけど
我慢できなくてまた間違っちゃった。
パパにすごく怒られたの。(/_;)  ちょっと反省しなくちゃ。

|

« 境界線 | トップページ | 今日夢中なもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 境界線 | トップページ | 今日夢中なもの »