« ただいま練習中 | トップページ | あれれ、また? »

2007年5月 3日 (木)

誰だろう?

お散歩から帰ってきたら隣の駐車場にプリウスが停まっていたよ。
でも、ボクが乗ったことがあるのは靖柳庵パパの青いプリウスと
ママのブロンズとパパのシルバーだし色が違うよ?

200705036

見に行ってみたら後ろにステッカーがたくさん貼ってあったよ。

Photo

白い四角の中に「三重」って書いてあるよ。
しばらくしたら隣のお店からお花が大好きなお兄さんが出てきたよ。
これから『荘川桜』を見に行くんだって。
一緒に行っておいでって言われたけど眠くなってきたから
今日はやめとこっと!

やましんさん、ご訪問ありがとうございました。

|

« ただいま練習中 | トップページ | あれれ、また? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま練習中 | トップページ | あれれ、また? »