« じっと・・・ | トップページ | パブロフのビッケ »

2007年5月12日 (土)

順調に・・・

育ってます。(^・^)

200705124

靖柳庵さんのところから連れて来る時には頭まですっぽりと
収まっていたクレートですが、今じゃ頭が出るようになりました。

200705125

車に乗せてもこんな感じで身を乗り出して外を眺めています。

でも、油断していると・・・

200705126

自分で外に出てきちゃいます。旦那様が助手席に乗せていたら
ヒョイっと出てきちゃったそうです。
ビッケさん、走行中は着席でお願いしますよ。

200705127

クレートと並べてもずいぶん大きくなってます。
体高30cm弱、体長35cmほど。体重は5月1日で2.9kgでした。

200705128

『遊んで~!出して~!』となると高さ70cmのサークルから
足先が出て肉球も覗いています。
そのうち飛び出してくるかも・・・(^_^;)

ビッケさん、全部カメラ目線でどうもありがとう・・・(笑)

|

« じっと・・・ | トップページ | パブロフのビッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じっと・・・ | トップページ | パブロフのビッケ »