« 今日会った人達は・・・ | トップページ | トイレトレーニング »

2007年5月 5日 (土)

お気に入り

ボクの最近のお気に入り。この入れ物に入ってるんだけど
何だか分かるかなぁ?

200705051

『煮干』って言って、小さいお魚なんだって。
最初は変わった味だなぁ・・・って思ってたんだけど、
なんだか噛めば噛むほど味が出てくるよ。

200705052

他のおやつも好きだけど煮干の時は「おすわり」と「待て」が
特に上手だねって褒められたよ。

200705053

ほら、見て!じ~っと待っていられるんだよ。

 ※本当に煮干の時は微動だにせずゆっくりシャッターを切れます。
  きっと『クセになる味』なんですね。
  私もビッケと一緒にポリポリとかじっています。(笑)



ビッケが大好きな遊び。それは・・・。

200705054

これはね『穴掘り遊び』なんだ。
やり方は一昨日遊びにきたおじちゃんに教えてもらったんだよ。

ママはそれはクッションだからダメって言うんだ。
でも、ずーっと掘り掘りしてたら・・・

200705055

「そんなに好きなら穴の中に入ってなさい」って
ママに入れられちゃったよ・・・(^_^;)

皆が『ポン・デ・ビッケ』って言うけどなんのことだろう?

 ※この後、穴から頭を上手に外します。
  やはり頭の良い犬種なんですね。(親ばか~~!!笑)

|

« 今日会った人達は・・・ | トップページ | トイレトレーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日会った人達は・・・ | トップページ | トイレトレーニング »