« 体重 | トップページ | シャンプー後・・・ »

2007年5月19日 (土)

初シャンプー♪

ビッケがうちに来てから今日が初めてのシャンプー。

200705191

少しお湯を張った湯船の中でよ~く身体を濡らします。
シャワーは好きみたい。(^・^) 
大人しくしていてくれます。

200705192

ピンボケですが・・・(^_^;)
シャンプーで泡あわになってます。

200705193

よ~く泡を洗い流して・・・

200705194

う~ん、これはホントにビッケかな?謎の生き物になってます。(笑)
顔にお湯をかけても嫌がらず思ったより楽に洗えました。

200705195

タオルで水気をふき取ってあとはドタイヤーで仕上げです。

が、この後のドライヤーが難題でした。
がぁ~っという音がイヤなのか、逃げ回り、
つかまるとブルブル震えています。
一番弱くしてやっと乾かさせてくれました。
おかげで写真撮る余裕なし。(笑)

洗うより乾かすのが大変だ、こりゃ・・・。(^_^;)

|

« 体重 | トップページ | シャンプー後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重 | トップページ | シャンプー後・・・ »