« 2回目のワクチン接種 | トップページ | ただいま練習中 »

2007年5月 3日 (木)

新居での生活

200705031
ビッケのサークルは居間の隅っこに置いてあります。
オレンジ色のベッドは靖柳庵(夫)さんのところから
それまで使っていた物を頂いてきました。

200705032
上から見るとこんな感じ。
トイレスペースとの間に仕切りがあります。
あ、おしっこの跡が・・・(^_^;)

犬は寝床から少し離れたところをトイレにする習性があるらしいので
このサークルはそれをうまく利用しているのでしょうね。

200705033
サークル外での行動範囲はカーペットを敷いてある3畳ほど。
(生まれたお家より狭くてゴメンネ)

カーペットの境目から出ないように毎日教えていってます。
一応境目で一旦止まりますが恐る恐る出ようとすれば制止します。
でも、シワが寄るほど私の手を踏まなくても・・・。(笑)

200705034
外へ出してPCを開くと興味津々で寄ってきます。
『ねえねぇ、なにやってるの?』

Pc_2

もうPCの操作を覚えたの?天才犬かも!!(笑)

今のところ体調を崩すこともなく元気に飛び跳ねて遊んでくれます。
でも、獣医さんによると、5~7日で体調崩すこともあるとか・・・。
明日で5日目なので、この連休を超えれば大丈夫かな?
頑張れ、ビッケ!!

|

« 2回目のワクチン接種 | トップページ | ただいま練習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目のワクチン接種 | トップページ | ただいま練習中 »