« 順調に・・・ | トップページ | お散歩でびゅ~♪ »

2007年5月15日 (火)

パブロフのビッケ

車やトラックのエンジン音、雷の音も全然平気なビッケが
確実に反応するのは・・・。

200705151

キッチンタイマーの音。餌をぬるま湯で15分ふやかしています。
最初はまったく無関心だったのですがここ3日ほどタイマーの音に
ピクッと反応します。
この音の後に私がキッチンに向かいしばらくすると餌が出てくる、
というその関係に気付いたようです。

200705152

そ~っと振り向くと・・・やっぱり待っています。(笑)

カーペットの上で旦那様と遊んでいてもこの音がすると
もうぎりぎり端まで出てきてちゃ~んとおすわりしています。

賢い?食い意地はってる?(^_^;)

↑↑↑  あっ!おすわりじゃなくて、
ベッドの縁に『腰掛け』になってる・・・(笑)

|

« 順調に・・・ | トップページ | お散歩でびゅ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に・・・ | トップページ | お散歩でびゅ~♪ »