« 初体験2つ | トップページ | おNew・・・ »

2007年5月27日 (日)

お買い物へ

自宅から80kmほどの所にある本巣市の『リバーサイドモール』まで
ビッケと一緒にお買い物に・・・。
お目当てのものが見つからなかったのでそこから一宮近郊の
『ダイヤモンドシティ』へ。
トータルで170kmほどのドライブになりました。(^・^)

200705276

帰り道、疲れたビッケはベッドの上でグッスリ。
そのベッドがあるのは・・・

200705277

私の膝の上。(^_^;)
気温28℃を超える日に膝の上に体温39℃の物体があるのは大変!
でも、気持ちよさそうにスヤスヤと寝てるから我慢しなきゃ。(笑)

200705278

日差しが暑そうなのでタオルを掛けて・・・。
いつもは嫌がって払いのけるのに今回は爆睡してるようです。

200705279

今回お買い物で手に入れた物はコレです。

詳細は・・・つづく。

|

« 初体験2つ | トップページ | おNew・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験2つ | トップページ | おNew・・・ »