« たて続けに・・・ | トップページ | 河原公園デビュー »

2007年6月19日 (火)

今日はパパがお休み

なので、1日中ビッケに遊んでもらえると期待していた旦那様。(笑)

しかし、朝起きたときにちょっとだけ吐いていたビッケさん。
お散歩はいつも通り行きましたが、
朝ご飯を食べてから14時過ぎまで、遊んで欲しい旦那様を
完全に無視して昼ご飯も食べずに寝倒していたそうな・・・。(^_^;)

私が仕事から帰る頃にやっと目覚めたらしく、
いつものビッケに戻りました。

200706192

後ろに見えるベビースケールでいつも体重をはかっています。
今日の体重は5.25kg。うちに来てから倍くらいになりました。

200706193_2

グッスリ寝た後なので、今は超ご機嫌です。(^・^)

200706194

以前は前足をつかむだけで嫌がった「伏せ」の練習も頑張って
だいぶ様になってきました。

200706195

「お手」もうれしそうにやってくれるように・・・。
でも、ご褒美のおやつを持っているのが分かると
お手、という前に手を出してしまって
「ちょっと、お兄さ~ん」状態です。(^_^;)

それにしても、どれも見事なカメラ目線。
これは、やっぱりルルちゃんの血筋なんですね~。(笑)

|

« たて続けに・・・ | トップページ | 河原公園デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たて続けに・・・ | トップページ | 河原公園デビュー »