« ノーリード | トップページ | たてがみ? »

2007年6月10日 (日)

3週間ぶりの儀式

昨日、3週間ぶりにシャンプーしました。(^・^)

200706101

すすぎの時に浴槽の縁につかまって立ち上がってくれるので
肩のあたりにシャワーをかけるとお尻のほうまです~っと流せます。

200706102

あらら、この顔をみると決して協力的に立ち上がったのではなく
逃げようとしてたんですね・・・(^_^;)

200706103_5

そう言えば、前回の時のこの写真何かに似てると思っていたら
この間遊びに来た雅さんが『グレムリンっぽいですよね』と。
そうか!水をかぶって悪い子になった
グレムリンに似てるんだ・・・(笑)

200706104

ドライヤーは今回はあまり嫌がらず割と大人しくブロー中。
腰は引けてますが・・・(^_^;)
乾くと直毛ですが濡れている時はウエーブがかかっています。

200706105

シャンプー後に関東方面から2組のプリウス仲間カップルが来訪。
ビッケは捕まえようとすると逃げ回りますが
抱かれてしまえば観念してます。

茨城からいらしたとのさん&ココさんのお二人は
ビッケに会うのは3回目。
生後5週目、11週目(ビッケが郡上にもらわれてくる日)、
そして昨日は17週目。6週おきに会ってるんですね~。
成長ぶりがよく分かると思います。
また6週間後に来てくださいね!!(笑)

|

« ノーリード | トップページ | たてがみ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーリード | トップページ | たてがみ? »