« 今日はパパがお休み | トップページ | 西へ向かって その1 »

2007年6月21日 (木)

河原公園デビュー

今日は近くの河原にある公園へ行ってみました。
恐る恐る僕達の後をついて来るビッケ君。
でも、すぐに気に入った様子。

200706211

早速、ボール遊びです。
広くてボールを見失うのでは?との心配は無用でした。

200706212

土の方が走り易そうです。(^^)

公園内の小川を渡ります。

200706213_2

渡ったよ~♪

真ん中の石の間隔が広いところは抱っこして渡ったのはナイショ。

200706214

階段を下りるのも平気だよ!

スタスタと下りて行きます。ちょっと感心!(^^)

200706215

土のところの方がいいなぁ。
舗装路みたいに足が痛くないし・・・。
皆さん、自然環境に良い、エコな暮らしをしてね。

すっかり日が暮れるまで思う存分遊びましたとさ。

                           by ビッケパパ

|

« 今日はパパがお休み | トップページ | 西へ向かって その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はパパがお休み | トップページ | 西へ向かって その1 »