« 岡山までの移動距離 | トップページ | お薬と注射 »

2007年6月24日 (日)

ダイヤモンドにも勝る・・・

今日は家族3人2人と1匹で昨日の疲れを癒しながら
まったりと過ごしていました。
ビッケにお昼ご飯を食べさせた後、歯のチェックをすると
門歯の最後の1本がぐらぐらしています。
これはきっと今日中に抜けるだろう、と
ビッケが嫌がるくらい度々口を開けさせて見てました。(笑)

晩ご飯を終えて遊んでいるときも5分おきくらいに歯のチェック。
20:25、歯がありません!!(>_<)
ついさっきはあったのできっとその辺にあるはず・・・。

見つけました!門歯8本目にしてやっと確保。(笑)
大きさが米粒大とはまさにこのこと。

2007062413

小さなギザギザもとても可愛いです。
ビッケの成長の証を見つけられてなんだかちょっと感動・・・。(^・^)

2007062412

門歯の最後の1本でした。
これから奥歯が抜け始めると痛がるかもしれません。(>_<)

|

« 岡山までの移動距離 | トップページ | お薬と注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山までの移動距離 | トップページ | お薬と注射 »