« お薬と注射 | トップページ | わぁ~い!!  »

2007年6月30日 (土)

一心不乱

先日、ペットショップで歯の生え変わり時期の仔犬に与えるのは
どんなおやつがいいでしょう・・・?と聞いたところ、
牛肉皮(?)のガムを薦められました。

200706304

硬くて簡単に噛み切れるものではなさそうです。
でも、かれこれ1時間一心不乱に噛み続けてます。

200706305

こんなに集中してなにかをしているビッケは初めて。
疲れて寝そべっても噛み続けてます。(笑)

200706306

とうとう2つに分解しました。

200706307

1時間半ほど噛んでいる間に歯が2本抜けました。
奥歯の生え変わりも始まりました。(真ん中は以前抜けたもの)

ビッケ、奥歯で噛むのが大変になるけどしばらくの間頑張れよ!!

|

« お薬と注射 | トップページ | わぁ~い!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬と注射 | トップページ | わぁ~い!!  »