« いつの間にか・・・  | トップページ | ノーリード »

2007年6月 2日 (土)

1人と1匹のドライブ

私の愛車・プリウスの走行距離が1000kmを超え
給油警告が出たのでビッケと一緒にいつものGSまでドライブ。(^・^)

200706021

旦那様も一緒のときは私とビッケは後部座席ですが
今日はビッケが助手席・・・。
いつものクレート(移動用犬舎)は今日は使いません。
ベッドだけでお出かけです。
リードは最初着けていましたが邪魔そうなので
10分ほどで外しました。

200706022

最初は様子を伺ってウロウロ・・・。
慣れてきたらコンソールボックスに寄りかかってリラックス。

高速を降りて国道41号線に出た時に一度だけ
運転席に侵入しましたがあとはお利口にしていました。

200706023

お昼近くに走っていたので口を開いてちょっと暑そう。(^_^;)
エアコンを26℃でかけてあげたら気持ちよさそうにスヤスヤ・・・。

給油後も寄り道をしたりしながらの走行距離は160km。
これだけの距離のフリースタイルドライブ(?)は
問題なくこなせました。(^・^)

|

« いつの間にか・・・  | トップページ | ノーリード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか・・・  | トップページ | ノーリード »