« 1人と1匹のドライブ | トップページ | 3週間ぶりの儀式 »

2007年6月 7日 (木)

ノーリード

200706071

ボール遊びが上手になったので新しくフリスビーに挑戦してます。
この輪っか(フライ・キャッチ)はとっても甘いバニラのニオイがして
親2人は「おぇ~!」って感じなのですが
ビッケさんは結構気に入ったみたい。

200706072

投げてキャッチするのはまだ難しいので
転がしてキャッチから練習中。

200706073

「持って来い!」はボールで慣れたので割とすんなり持ってきます。
今後は投げる私達もちゃんと飛ぶように練習しなきゃ・・・。(^_^;)

200706074

ノーリードでも歩調を合わせて歩くことができるように・・・。
写真を撮るために立ち止まった私は置いてきぼり・・・。
どんどん行っちゃった。(-_-;)

200706075

振り向いて私が遠くにいるのに気付いて走って迎えに来ました。
これが可愛くてやめられません。(笑)

|

« 1人と1匹のドライブ | トップページ | 3週間ぶりの儀式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人と1匹のドライブ | トップページ | 3週間ぶりの儀式 »