« 3週間ぶりの儀式 | トップページ | 日常の一コマ »

2007年6月10日 (日)

たてがみ?

200706106

生後4ヶ月を過ぎてビッケの顔つきが丸っこい仔犬顔から
ちょっと鼻が伸びて大人びてきました。
顔周りの毛も伸びてきましたが、まだまだ短いので
ライオンのたてがみのよう。

200706107

鼻が伸びてきたら横顔がお母さんのルルちゃんに
そっくりになってきました。
まだルルちゃんより少し鼻が短いけど・・・。

散歩していてもすれ違う人に「キレイな犬やね~」と褒められます。
歩き方もサラブレッドのようだと感心した人もいました。

200706108

日中、旦那様か私のどちらかが家に居るときは
サークルから出してます。すると、お昼寝の時にはベッドではなく
クレートの中に入り込むように・・・。
窮屈じゃないのかなぁ?(^_^;)

200706109

ピンク色の肉球、ぷにぷにです。(^・^)
散歩で外を歩くようになるとだんだん固くなるのかな?
ず~っとぷにぷにでいてほしいけど・・・。

あ~、足の裏の毛が伸びてる。切ってあげなきゃ。
また逃げ回るんだろうなぁ・・・。(ーー;)

|

« 3週間ぶりの儀式 | トップページ | 日常の一コマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週間ぶりの儀式 | トップページ | 日常の一コマ »