« 河原公園デビュー | トップページ | 西へ向かって その2 »

2007年6月24日 (日)

西へ向かって その1

昨日(23日)、岡山の友人宅へ突撃旅行へ出かけました。

今週に入ってから急遽決めた突撃。
コッソリと探りを入れたら、土日は外出しない様子。(^m^)
これは行くしか無いでしょ。

朝3時に起きて、ビッケも起こして荷物を積み込み出発です。
4時前に高速に乗らなきゃ・・・と焦りながら、
無事3時59分15秒ぐらいにゲートをくぐりました。( ̄ー ̄)

天気も良くて、気分も上々!(暑いけど)
最初の休憩場所を養老にするか多賀にするか迷ったのですが、
最初はちょっと長めでも大丈夫かな?と多賀SAに決めました。

駐車場に入りどこに止めようかと見ていると黒プリがいます。
横に並べようかと思いましたが、オーナーが虫取りをしていますし、
バックで入れるのもわざわざみたいで通過。
奥の方を見たら赤プリがいます。
赤プリの横にしよう!と行って見たら・・・

見覚えの有るナンバー。

2007062414

なんと、千葉のプリウス仲間のショコラさんの赤プリです!(@o@;)

2007062415

前日に郡上に立ち寄っていただき、ビッケと会ったショコラさん。
14時頃に滋賀県の娘さんのお宅へ向かわれたはずなのに・・・

運転席には誰もいません。
後ろの方はスモークが貼ってあって中が見えません。
レストハウスで朝食中かな?と思いながら、車の周りを
ビッケとウロウロしていると、
コンコンコンコンと、車の中からガラスを叩く音が・・・。
なんと、ホテルプリウス中だったようです。(^^;

前日の雨で疲れてしまい、ここでホテルプリウスしたとのこと。
多賀で休憩して良かった。(笑)

一緒にビッケのお散歩です。
白い大きな犬を散歩させている方がいました。
いつもなら逃げようとするビッケなのですが、どうしたことか
尻尾を振って近づいて行きます。そしてご挨拶。

2007062416

どうしたの?今日は凄いじゃん!\(^o^)/

お散歩を楽しんでショコラさんとお別れしました。

名神高速から中国自動車道へ入り西宮名塩SAで2度目の休憩。

2007062417

ここでビッケと僕達の朝ご飯です。
ビッケのご飯はいつも家で食べている物を持って来ています。
食べた後は車の中で待っていてもらい僕達のご飯。

そしてビッケの散歩。

2007062418

たっぷり歩いて、ウンチも済ませました。

そして、GSでプリウスにも朝ご飯。(笑)
さらに西へ向かって出発しました。

                             by ビッケパパ

|

« 河原公園デビュー | トップページ | 西へ向かって その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河原公園デビュー | トップページ | 西へ向かって その2 »