« 先輩・後輩 | トップページ | 関東遠征 »

2007年7月30日 (月)

やっとこさ・・・(^_^;)

ビッケが我が家に来てから3ヶ月。
最初の1ヶ月はとにかく子育て?に追われる毎日で
プリウスのことは放ったらかし。
そうこうしているうちに梅雨に入り、洗車もままならず
ず~っと延ばし延ばしになっていたあること・・・。

200707301

宮城のプリウス仲間のぷりてぃ~さんが製作してくださった
『Vicke ステッカー』を貼ること。

本当は先週貼れればBBQオフでお披露目することが
できたのですが・・・。(^_^;)

200707302

関東遠征から帰宅した昨日、梅雨も明けて天気もいいことだし・・・
ということで洗車して貼りました。

200707303

旦那様とデザインごとに分けて、ビッケが乗るのは圧倒的に
私のプリウスなので、私は“DOG ON BOARD”を貼りました。

200707304

でも、今日さっそく雨が降ってしまいこれまで天気が良くなったらと
延ばし延ばしにしていたのがまったく無意味だったことに・・・。(笑)

ステッカー貼ったプリウスを見かけたら声を掛けてくださいね。(^・^)

|

« 先輩・後輩 | トップページ | 関東遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先輩・後輩 | トップページ | 関東遠征 »