« ソファー | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔? »

2007年7月11日 (水)

見つけたっ!!

昨年10月、友人に教えてもらって以来探していた物。

今日、○Kで見つけました。
数量限定だったと思います。値段は368円だったかな?

↓これです。

200707111

グリコ ハッピープッチンプリン
400gの超特大でハッピーになれます。\(^o^)/

お皿にあけようとプッチンすると・・・

200707112

勝手に出て来ます。(笑)

容器に入っている時は8cmぐらいだった高さが

200707113

自重で潰れて5cmぐらいになりました。

200707114

ビッケの顔よりも大きいです。
って、ビッケが遠くにいるだけなんですが・・・(^_^;)

200707115

やばい!ビッケが狙ってる!(^^;


何年かぶりのプリンですが、味は変わっていないように思いました。
食べ始めはちょっと甘さ控えめか?と思ったのですが、
食べている途中から十分な甘さになりました。(^^;

二人で食べましたが、
二人ともしばらくプリンを食べなくても良さそうです。(^^ゞ

                              by ビッケパパ

|

« ソファー | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファー | トップページ | 美味しい顔ってどんな顔? »