« 見つけたっ!! | トップページ | 大きくなりました »

2007年7月15日 (日)

美味しい顔ってどんな顔?

一昨日の夕方からず~っと雨で散歩に行けなかったビッケさん。
今週からご飯も朝夕の2回になったのでお昼はヒマ・・・。

200707151

あまりヒマそうなのでおやつタイムに。
最近お気に入りの軟骨ジャーキーを一生懸命噛み噛み。
なんかとっても幸せそうな顔。

でも、鼻が伸びたね・・・。馬面になっちゃった。(^_^;)

200707152

もうないの?っておねだり顔。しょうがないなぁ。

200707153

グリニーズを半分だけあげるね。
奥歯が生え変わり始めているのでたくさん噛み噛みすると
むず痒さがおさえられるのかな?

200707154

一番奥の歯しかないので上を向いて噛み噛み・・・。
ビッケさんの上顎、トラと一緒でしょ?(笑)

200707155

お昼寝の後、片耳が裏返っていたのでイタズラして両耳を裏返しに。
なんか変だよ、ビッケさん。(^_^;)

今日はお昼から晴れていたので久しぶりに散歩しました。
うちのなかでもたっぷりう○ち出てるのに、お散歩でもたっぷり・・・。
ビッケさんは便秘とは無縁みたいです。(笑)
お散歩ではしゃぎ過ぎたのか晩ご飯の後からぐったり。
たくさん寝て、また明日お散歩でたくさん遊ぼうね!!(^・^)

|

« 見つけたっ!! | トップページ | 大きくなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけたっ!! | トップページ | 大きくなりました »