« 大きくなりました | トップページ | やっとこさ・・・(^_^;) »

2007年7月22日 (日)

先輩・後輩

200707221

ビ「じろう先輩、お久しぶりっす」
じ「おお、がんばってるか?」
ビ「気に入られるように、一生懸命やってます」

200707222

じ「喜ばれるためにはな、こんなこともやるんだぞ」
ビ「身体張ってますね、先輩」

200707223

ビ「こんな感じですかね?」
じ「まだまだ、だな」

200707224

ビ「先輩、それは新しい技ですか?」
じ「同じではつまらんだろう?新しい技の開発も大事だぞ」

200707225

ビ「こんな感じですかね?」
じ「お前、目が怖いぞ!」




久々に遊びにきたじろうとビッケ。
顔で遊ばれながらこんな会話を・・・してないか。(^^;

                               by ビッケパパ

|

« 大きくなりました | トップページ | やっとこさ・・・(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなりました | トップページ | やっとこさ・・・(^_^;) »