« 関東遠征 | トップページ | 大垣のひまわり畑へ »

2007年7月31日 (火)

ビッケの里帰り

厚木でのバーベキューオフを終えて埼玉へ。
住宅街に入って靖柳庵さんの家の前に着く直前、
ビッケが小さく「ワンッ!」と鳴きました。
自分の実家が近いということが判ったのか?ビッケ?

インターホンを鳴らすとすぐに玄関が開き、
ルルママとカイ君がお出迎えしてくれました。
ビッケもすぐに判ったらしくて、速攻でじゃれて遊んでいます。
っていうか、はしゃぎ過ぎ!
ルルママもカイ君もビッケの勢いに押されて逃げ回ってました。(^_^;)

200707311

ルルママ、会いたかったよ~。

200707312

落ち着いたところで集合写真!

200707313

さすが兄弟だね。同じポーズです。(^^)

皆でお散歩に出ます。
隣の家に貰われて行った妹の千夏ちゃんにも会えました。

200707314

小さい時に、いつも千夏ちゃんにいじめられていたビッケ。
ちょっと腰が引けています。(笑)

これにメイちゃんが居たら全員集合だったのですが...
全員集合はまたの楽しみに取っておいて、
楽しい時間を過ごすビッケでした。

200707315

こうやっているとルルママとビッケの区別がつきません。
ちなみに写真はルルママです。
ビッケも同じ格好で寝ることが多いです。

3時間ほどお邪魔して、名残を惜しみながら車に乗り、出発。
ビッケはすぐに伏せて、寂しさに耐えているようでした。
せっかくみんなに会えたのに、また一人になるのは
やっぱり、寂しいよね。また遊びに行こうね。(^・^)

|

« 関東遠征 | トップページ | 大垣のひまわり畑へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東遠征 | トップページ | 大垣のひまわり畑へ »