« 美味しい顔ってどんな顔? | トップページ | 先輩・後輩 »

2007年7月20日 (金)

大きくなりました

今朝の体重測定で体重が6.7kgを超えました。
お母さんのルルちゃんとほぼ同じに・・・。

200707201

5月27日にベッドを買ったときはのびのび寝てましたが・・・

200707202

約8週間経った今はとっても窮屈そうです。(^_^;)

このベッドを買ったころから歯が生え変わり始めたため
エルモの目・鼻・口はことごとくビッケに食いちぎられました。
朝起きると「白目がな~い!!」なんてことも。
その1日後にはねじねじになったフェルトがうんちとともに・・・。(^_^;)

フェルトはお腹には良くなさそうなので(当たり前!!)
輪郭を残してほとんど切り取ってしまいました。

今朝で犬歯がすべて抜けました。
これで歯がほとんど生え変わり終了です。
もうこれ以上ベッドの破壊はないかな?
それに、今なら噛まれてもそんなに痛くないかな?(笑)

|

« 美味しい顔ってどんな顔? | トップページ | 先輩・後輩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい顔ってどんな顔? | トップページ | 先輩・後輩 »