« グリニーズ | トップページ | ソファー »

2007年7月 7日 (土)

お手入れ♪

200707071

みなさんこんにちは、ビッケです。

ボクが郡上に来てから10週間。もうすぐ生後5ヶ月になります。
身体が大きくなったほかに耳の毛やヒゲもだいぶ伸びました。

ヒゲはママが1回切ってくれたんだけど、
今日は『トリマーさん』って人に切ってもらいに行くんだって。

車で1時間走って一宮市まで行きました。
ダイヤモンドシティ・キリオっていうとこにあるペットショップへ。
ママとここに来たのは2回目。
でも、お手入れは初めてだからちょっと緊張・・・。

200707072

  ※ガラスが反射しててゴメンナサイ
  (左上)爪切り
  (右上)耳掃除
  (左下)ヒゲカット
  (右下)耳毛カット

今日は爪切りの時に暴れずに頑張ったよ。
耳掃除はやっぱりイヤだなぁ・・・。(>_<)
ヒゲ切ってもらうのは気持ちいいかも。
耳毛は触られるとくすぐったい!(^_^;)

200707073

ボクと一緒におっっっきなお兄さんもお手入れしてたんだけど
爪切りの時に嫌がって台の上から落ちちゃった・・・。(@_@)
トリマーのお姉さんもビックリ!!

200707074

どう?凛々しくなったかな?
トリマーのお姉さんにバンダナをつけてもらったんだよ。(^・^)
今度のお出かけのときはこのバンダナでオシャレしなくっちゃ!!

ママは『せっかくきれいになったのにお外歩いて汚すのもったいない』
って。でもボク、夕方もお散歩行きたいよ~~~!!(ToT)

|

« グリニーズ | トップページ | ソファー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリニーズ | トップページ | ソファー »