« やっとこさ・・・(^_^;) | トップページ | ビッケの里帰り »

2007年7月30日 (月)

関東遠征

7月28日、ビッケを連れて関東遠征に出かけました。

朝2時に起きて出発の準備をし、2時45分頃家を出ました。
もちろん、ETCの深夜割引を使っての移動です。
浜名湖SAに着く頃には周りも明るくなって来ました。
ビッケのお散歩を済ませ、ここでお土産等も買いました。

次に休憩したのは富士川SA。
ビッケに朝ご飯を食べさせてちょっとお散歩をして
私達も交代で朝食を食べました。

今日の第一目的地は神奈川県厚木市。
プリウスの仲間たちとのバーベキューです。(^・^)

200707305_3

初めての方、久しぶりの方、たくさんの参加がありました。
犬連れで来たかたも多く、ちょっとしたわんこオフにもなりました。

200707306_2

一番会いたかったのはシルバニア犬さんちのシェルティ、ジョン君。
小柄なジョン君は11歳とは思えないほど若々しく見えます。
ビッケともすっかりお友達になって馴染んでいました。

200707307_2

ビッケには初体験の男同士の挨拶?も指導されてました。(笑)

美味しい料理に美味しいビール。
楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きの時間に。
3時前に厚木を出て次の目的地・埼玉県川口市へ向かいます。
次は「ビッケの里帰り」です。(^・^)

しっかり飲んでしまったパパは運転できません。
ここからはママの運転です。
東名・首都高・環八・外環道を通りましたが週末の渋滞がひどく
予定よりも1時間ほど遅れて靖柳庵さんのお宅に到着しました。

ちなみにパパは爆睡して、渋滞もほとんど知らなかったとか。(笑)

つづく

|

« やっとこさ・・・(^_^;) | トップページ | ビッケの里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ・・・(^_^;) | トップページ | ビッケの里帰り »