« わぁ~い!!  | トップページ | お手入れ♪ »

2007年7月 3日 (火)

グリニーズ

200707032

今日、ビッケへのお土産にすりっぱさんから頂いた『グリニーズ』

晩ご飯の後に半分だけあげてみました。
体重11~22kgのわんちゃん用だったので6kg弱のビッケには
1本は多いのです。
待て、をしながら観察してます。

200707033

最初クンクン匂いを嗅いでいましたがいきました!
がじがじがじがじ・・・。
気に入ったようで夢中でかじってます。

200707034

でも、やはりちょっと大きかったのかアゴが疲れたようで
途中で噛むのを中断しました。
それを見ていた旦那様、ビッケのアゴマッサージです。(笑)

200707035

また噛むかな~と思っていつもの餌の器に入れて『よし!』と
コマンドを出しますが・・・
よっぽどあごが疲れたのか困った顔をしています。(^_^;)

やっぱりもうちょっと薄く切ってあげたら噛みやすかったのかな?
味は好みらしいので、これからは口の大きさに合わせて
切ってあげることにします。

ちなみに、今は遊びつかれて爆睡中です。(^・^)

|

« わぁ~い!!  | トップページ | お手入れ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ~い!!  | トップページ | お手入れ♪ »