« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月19日 (日)

へそ天

20070803

最近、この格好で寝ること多いです。

  「へそ天」

おへそを天井に向けて寝るから?
でも、そのおへそはどこ?
探してみても分かりません。(笑)

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

大垣のひまわり畑へ

朝、3時に起きて準備をし、4時前には高速に乗ろう。
と言う計画だったのだが、起きてみたら3時45分!!
大慌てで準備をして家を出たのが4時15分でした。

これは急がなきゃ!
で、高速に乗り100km/h超えの走行で大垣へ。
集合時間ピッタリに到着できました。(^^;

ひまわりはまだ咲いていませんでした。
かろうじて一部分にだけ咲いているところがありました。

200708051

駐車場には我々の車しかありません。
写真を撮る前に2台帰られました。

このオフで楽しみだったのが、この方(?)に出会うこと。

200708052

ちょこさんのところの「サクラ」ちゃんです。\(^o^)/
めっちゃ可愛かった~♪
でも、つい間違えて「ちょこちゃん」って呼んでしまった。(汗)

200708053

なぜか「じろう」も居たりする。(^^;
みんな仲良く出来ました。(^^)

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »