« 東方より友来る | トップページ | 初フライト »

2007年9月22日 (土)

飛べ飛べビッケ

ママの里帰りについて行くことになったビッケ。
自動車にはすっかり慣れて、車酔いなんて全くしませんが
飛行機はどうなのか?
気圧の変化とか前後上下左右のGに耐えることが出来るのか。
不安要素一杯です。

自動車は平気なのでセントレアまでは難なく到着。

200709231

クレートのキャスターがゴロゴロと動くのには慣れていなくて、
初めは吠えまくっていました。
でも数分で克服(あきらめ?)。
ここから手荷物預かり所までの移動もおとなしくしていました。

ビッケとはここでしばしのお別れ。

200709232

クレートごとネットに入れられてコンベアーに乗って行きました。
手荷物と同じ扱いです。(ー'`ー;) ウーン

  ※ ペットは「バルクカーゴルーム」という貨物室とは別の
     客室と同じ空気が流れている専用の場所に乗ります。

搭乗時間になりママも搭乗口へ。
僕はスカイデッキへ。
青森行きは・・・丁度荷物を積み込んでいるところですね。

200709233

そして10分程で飛行機は滑走路へ。

200709234

離陸して行きました。
ビッケ~、がんばれ~。飛行機も克服するんだぞー。

200709235_2

青森ではいつもと変わりなく、
普通に散歩してご飯を食べて寝たようです。
この日のために青森の実家に準備した
巨大なベッドでぐっすり眠っているそうです。(ママからの写メール)

心配するんじゃなかった。(ーー;)

|

« 東方より友来る | トップページ | 初フライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東方より友来る | トップページ | 初フライト »