« いてて・・・ | トップページ | 飛べ飛べビッケ »

2007年9月20日 (木)

東方より友来る

ちょっと遅めの夏休みで飛騨高山方面へドライブ旅行中の
親方とおかみさんが来てくれました。

東京からはなかなか来れない、と言っていたのですが
ビッケ会いたさ&お隣の店で「カレーを食べたい」とのことで
やっとビッケとご対面ができました。

カレーのついでに「じゃがバターと生ビール」も♪
お腹一杯になったところで、皆でビッケのお散歩。

腹ごなしも終わったところで、ビッケと遊びます。
ビッケはみょ~に親方とおかみさんが気に入ったようで、
クーンクーンと甘えます。なんで?

200709201

抱っこしてもらってご機嫌のビッケです。
みんなで酒盛り(笑)をしている間も親方に甘えていました。

翌日も朝から相変わらず甘えています。
そしてとうとう・・・

200709202_2

こらぁ!親方にしがみついて腰を使うんじゃないっ!(^^;

そんなに親方が好きになったの?
次に会う時にはどうなることやら・・・ちょっと楽しみ♪(^m^)

|

« いてて・・・ | トップページ | 飛べ飛べビッケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いてて・・・ | トップページ | 飛べ飛べビッケ »