« プリウス犬 | トップページ | 再び西方より友来る »

2007年9月 8日 (土)

西方より友来る

今日は神戸からこの方がいらっしゃいました。

200709081_2

今日は朝からビッケは大騒動です。
だ~~~い好きなじろう(犬)とまさやんが来てくれました。
ビッケ、じろうが引いてるよ。(^^;

皆で散歩に行きました。(朝8時頃)
いつもボール遊びをする駐車場で遊んでいます。

200709082

ビッケはこの頃には少し落ち着いたみたいです。

200709083

じろう兄貴と一緒で、実に楽しそうです。

この後、車が集まり始めました。
どうやら中学校の体育祭で、集まって来たみたいです。
仕方なく退散しました。

昼はいつものカレー。
カレー後はドライバー様のご休憩。(^^;
じろう、ビッケと共にお部屋で休んでいただきましたが、
はたして休めたかどうか...
時々、ビッケの鳴き声が聞こえたけど...(^^;


一緒に夕食を食べて、ドライバー様は帰路につかれました。
安全運転で帰ってね~。
居眠りしないように!(^^)

200709084

静かになった部屋ではビッケがボーッとしていました。
楽しい1日だったから、余計に寂しいね。

|

« プリウス犬 | トップページ | 再び西方より友来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリウス犬 | トップページ | 再び西方より友来る »