« 飛べ飛べビッケ | トップページ | こらぁ~!(^_^;) »

2007年9月23日 (日)

初フライト

22日から遅い夏休みで実家に帰省しています。
今回は私単独の帰省の予定でしたが、
 1)実家の母が犬好きでビッケに会いたがっている
 2)仕事がある旦那様に5日間もビッケの世話を
   お願いするのは大変(>_<)
ということで、一緒に連れて帰ることにしました。

これまで1000kmを超える超ロングドライブもこなしているビッケさん、
長時間乗り物に乗るのは大丈夫とは思いますが
バイクのエンジン音が嫌いなので
ジェットエンジンの騒音に耐えられるか?
上空での気圧、湿度の変化による体調悪化は?と
心配なこともたくさん・・・。

離着陸の時のエンジン音と今まで経験したことのないG、
きっとウロウロして吠えてるだろうなぁ。
心配でちょっと涙目になりがら『ビッケ、頑張れ!』と
座席で祈りました。

青森空港で一般の手荷物より先に出て来たビッケさん。
私の顔を見て安心したのか『ワンワン、クゥ~ン』と甘えた鳴き声。
元気そうです。(^-^)


実家までの1時間ほどはさすがに疲れたのかずっと寝てましたが
ご飯もしっかり食べたし、散歩でいつも通りに
オシッコ、うんちたっぷり。(笑)
実家の母にもすぐに慣れて甘えています。

今日は姉や伯母の家族とご対面ですが、
知らない人に会うのはもう慣れっこなのできっと大丈夫。
4日間楽しく過ごそうね、ビッケ!U^ェ^U

|

« 飛べ飛べビッケ | トップページ | こらぁ~!(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛べ飛べビッケ | トップページ | こらぁ~!(^_^;) »