« へそ天 | トップページ | プリウス犬 »

2007年9月 2日 (日)

お引越し・・・

と言っても、飼い主ごと引っ越したわけではありません。
今月お彼岸の頃に、空路長距離移動を控えているので
飛行機に乗れる頑丈なクレート(移動用犬舎)を購入しました。
でも、怖がってなかなか中に入ってくれず、悪戦苦闘。(^_^;)

200709021

まず、屋根をつけずに置いといてクレートの中で餌をあげたり
大好きなおもちゃを入れたりして1週間ほどで
やっと自分から中に入ってくれるようになりました。

200709022

サイズがピッタリで居心地いいのか気持ちよさそうにウトウト・・・。

200709023

ふっと気が付いて『まだ眠くないよ』とアピール。(笑)
でも、ビッケさんは眠いときは左右の眉毛の位置が違うから、
分かっちゃうんだよ。(^_^;)

200709024

やっぱり眠さには勝てなかったか?

200709025

最後にはクッションの上でくるっと丸くなって寝てしまいました。

この分なら、飛行機に乗るときも何とか大丈夫かな?
あと3週間で屋根をつけた完成形のクレートに慣れようね!!

|

« へそ天 | トップページ | プリウス犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へそ天 | トップページ | プリウス犬 »