« やっぱり家族? | トップページ | 東方より友来る »

2007年9月16日 (日)

いてて・・・

昨日の朝、散歩の途中から雨がポツポツと降り始めました。
ショートカットしてボール遊びをして早めに散歩を切り上げようと
いつも遊ぶ駐車場へ行きましたが、遊ぶ前に雨が強くなったので
お気に入りのジャンプ遊びだけすることに・・・。
最近後ろ脚の筋肉がしっかり付いてきて50~60cmの高さの段差を
ヒョイっと飛び上がったり降りたりするのが得意になったビッケさん。

でも、昨日は着地に失敗して顔面着地してしまいました・・・。(>_<)

200709161

最初はあごの白い毛ところに少し血が滲んでいましたが、
すぐに止まりました。
鼻の下のところが少し赤く腫れてます。
餌はいつも通り食べたので大丈夫とは思いますが
口の周りを触られるのを嫌がります。

200709162

今日の夜になってみると全体的な腫れは落ち着きましたが
上唇(?)の角がハゲてます。(^_^;)

ジャンプ遊びがトラウマになったらどうしよう・・・と思いましたが
昨日の夕方の散歩で同じところを上手にジャンプできたので
大丈夫そうです。

今週末、実家に一緒に里帰りするので
それまでにはハゲが目立たなくなってくれるといいなぁ・・・。  

|

« やっぱり家族? | トップページ | 東方より友来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり家族? | トップページ | 東方より友来る »