« 段違い眉毛 | トップページ | 結婚お祝いオフ »

2007年10月28日 (日)

初めてのペットペンション♪

28日に浜名湖畔で友人の結婚お祝いオフがあるので
初めてビッケと一緒にお泊まりですnote

今回お世話になったのは『アクアペンション クッチェッタ 』さん。

2007103011
部屋に入るとまずリビングルーム。
正面のテラス窓の外はベランダになっています。

2007103012
隣にはベッドルーム。
どちらも12畳ぐらいの広さがあって余裕たっぷり。

2007103015
床はフローリングなのでビッケは滑ってあまり走れませんが、
ウロウロと歩き回ってお宿のチェックをしていました。(笑)

2007103013
ビッケの寝床はパパとママのベッドの間に決定sign01

2007103014
洗面ボウルは透明なガラス製で、顔を洗っていると
ビッケが下からじ~っと見てました。

寝室からバスルームも覗ける(?)ようになっていたのですが
入浴中のパパの写真は却下します。(爆)

部屋はレイクビューになっていて、普段日の出を見ることのない
私達は夜明け前からず~っとカメラを構えて待ってました。sun

2007103017
2007103018
台風の翌日は空気が澄んでいて素晴らしい日の出です。

2007103019
ビッケも初めての日の出をじ~っと見つめています。

2007103020
部屋の中に入ってもまだじ~っと見つめています。
水平線から太陽が昇ってくるのは不思議な光景だったのかなsign02

この後、浜名湖畔をゆっくり散歩して朝食をとり
結婚お祝いオフの会場に向かいました。

|

« 段違い眉毛 | トップページ | 結婚お祝いオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段違い眉毛 | トップページ | 結婚お祝いオフ »