« 遠征準備 | トップページ | 段違い眉毛 »

2007年10月27日 (土)

2度目の里帰り

7月の里帰り以来、3ヶ月ぶりに埼玉へ。
でも、今回はビッケの生家である靖柳庵さんのお宅ではなく
埼玉わんこオフでの親子の再会です。

台風20号の影響であいにくの雨の中を480kmちょっとの大移動。
いつもなら途中のSAでトイレ散歩をしながら走るのですが
今日は外に出られる状況ではなかったので
ビッケはご飯もトイレも車中です。

東名高速の海老名SAで、ビッケも私たちも朝ご飯。
田舎者のビッケは、たくさんの人を見て吠えたくてウズウズ・・・。
(初っ端に吠えて怒られたので、クゥ~ンアゥ~ンで我慢、笑)

自宅を出てから7時間ちょっとでオフ会場のドッグカフェに到着。

200710301
ゴールデンレトリバーの「アルフちゃん」
200710302
マルチーズの「メルちゃん」
200710303
ポメラニアンの「だいず君」
200710304
パピヨンの「小羽ちゃん」
200710306
ビッケのママの「ルルちゃん」
200710307
ビッケの弟の「カイ君」

ワンコの他に付添が22人(かな?)でお店の中は大混雑。
着席もままなず、一部立ったままでの歓談となりましたcoldsweats01

200710309

オフ会解散後は靖柳庵さんご夫妻とルルちゃん、カイくん、
私たちの、4人と3匹でランチタイム。
靖柳庵家がよく行くお店らしく、「今日は1匹多いですね」と
お店のお姉さんに声をかけられました。
「久しぶりの親子の再会です」と話すと記念撮影をしてくれました。

山育ち(笑)のビッケには初めてのドッグカフェ。
粗相をするのでは・・・と心配でしたが
思った以上にお利口にできました。

3匹ともお互いのことをちゃんと覚えたかな?

2007103010
カイくんもビッケもルルママよりずっと大きかったね。
今度は妹2匹も加えた親子5匹勢揃いで会いたいねsign01wink

|

« 遠征準備 | トップページ | 段違い眉毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠征準備 | トップページ | 段違い眉毛 »