« 2度目の里帰り | トップページ | 初めてのペットペンション♪ »

2007年10月28日 (日)

段違い眉毛

27日深夜3時15分に自宅を出発。先ほど28日21時45分に帰宅。
42時間30分のオフ会行脚が終わりました。

埼玉までの高速走行は激しい雨の音にビクビク・・・。
わんこオフでは総勢8匹&23人の中でオドオド・・・。
埼玉から浜名湖への車中爆睡でグウグウ・・・。
浜名湖のペットペンションでは広いお部屋にウキウキ・・・。

結婚式オフでは広い芝生にワクワク・・・。
と思えばたくさんのクラッカーの音にドキドキ・・・。
全速力で脱走してゼエゼエ・・・。

ビッケにとって初めてのオフ会2連チャンは刺激がたくさん。
帰宅するなりおふとんの上に座り込んでしまいました。
眠くなってきた時にビッケさんの茶色い眉毛は
『段違い』になります。(笑)

200710281
座り込んだ途端に睡魔が。
今日のは過去最高の『段違い』かも・・・coldsweats01

200710282
もう頭を上げていられません。視線もロンパリ???

200710283
目も『かまぼこ』に・・・。

200710284
先週から使っている羊毛ふとんに埋もれるようにして眠ってます。
帰宅してからほんの5分。舌も出てるし・・・wobbly
ホントにお疲れ様sign03

|

« 2度目の里帰り | トップページ | 初めてのペットペンション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目の里帰り | トップページ | 初めてのペットペンション♪ »