« 兄貴ィ、お久しぶりっす!! | トップページ | とっておきの顔 »

2007年10月14日 (日)

お散歩お散歩うれしいな~♪

私用に新しいカメラを買いました。
手軽に撮れるのが欲しかったので買ったのはこれ。

200710141
Lumix DMC-FX33

ビッケの写真を気軽に撮れる様にとコンデジにしました。
さっそく、今朝のお散歩風景を写してみました。

200710142
赤信号は青になるまでじ~っとおすわりで待ちます。

200710143
時々右側の私や左側のパパと目線を合わせて
「楽しいねっsign01」と言っているようです。

200710144
おっと、途中でうんてぃです。(笑)

200710145
うんてぃを拾ってもらう間もおすわりして待ってます。
な~んかスッキリした顔しちゃって・・・smile

15分ほど歩いた後、大好きなボール遊びをしに広い駐車場へ・・・。

高速連写モードを使ってこれまでは撮り切れなかった
早い動きの撮影にチャレンジ。

200710146_2
先日こけて鼻先を擦りむいた段差のジャンプも上手にできます。

200710147
降りるのももう怖くありません。

200710148
旦那様とキャッチボール。狙いを定めて・・・

200710149
そ~れっsign01

2007101410
ナイスキャッチsign03

となるはずだったのですが、この時はキャッチ失敗coldsweats01
もっと撮りなれて動きのある写真が撮れる様になりたいなぁ・・・。

|

« 兄貴ィ、お久しぶりっす!! | トップページ | とっておきの顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄貴ィ、お久しぶりっす!! | トップページ | とっておきの顔 »