« お寒くなりました | トップページ | あたしキレイ? »

2007年10月 5日 (金)

夜中に「ゴロゴロ・・・」という雷の音で目が覚めました。
居間の方から「ワフッ・・・」と様子を窺うようなビッケの鳴き声が。
ありゃ?これはマズイかなと思い、ベッドから出て居間に入った瞬間
「ピカッ、ゴロゴロゴロゴロ!」と大きめのが一発鳴りました。

「ワンワンワンッ」と夜中にもかかわらず大騒ぎになりました。(^_^;)
身体を撫でて落ち着かせますが、じっと窓を見つめています。
興奮して心拍数が上がっていてなかなか寝てくれず、
そのうちに私の方が先に眠ってしまいました。(^_^;)
その後は吠えることもなかったので大丈夫だったようですが・・・。

タマタマ取っちゃったら臆病に拍車がかかったのかな?
それとも、大騒ぎしながら窓の方に走って行ったので実は雷好き?
どこかに隠れようとしなかったしなぁ?
次に雷が鳴った時に観察してみなきゃ。(笑)

|

« お寒くなりました | トップページ | あたしキレイ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寒くなりました | トップページ | あたしキレイ? »