« 試練 -後編- | トップページ | 雷 »

2007年10月 4日 (木)

お寒くなりました

先週去勢手術をしてから、あまり元気がなかったビッケさん。
昨日あたりからパワー全開、すっかり元に戻りました。U^ェ^U

今週に入ってから朝方雨模様だったこともあり早朝散歩はお預け。
今朝はお天気も良く久々に家族3人?揃って散歩に行きました。
ビッケはよほど嬉しいのか前に歩くだけでなく
ジャンプしながら大はしゃぎ。
ボール遊びとフリスビーをたっぷりして思う存分走り回りました。

さて、そろそろ7時になるので帰ろうか、と歩き始めたら
旦那様が『ビッケの息が白い!』と一言。
確かにハァハァしてる息がうっすら白くなってます。
10月に入って朝の冷え込みが強くなったんですね。

これから冬毛になってますますおデブさんに見えるかも・・・。(^_^;)

|

« 試練 -後編- | トップページ | 雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試練 -後編- | トップページ | 雷 »