« 枝豆 | トップページ | 2度目の里帰り »

2007年10月26日 (金)

遠征準備

明日からの遠征に備えて、昨日ビッケをシャンプーに
連れて行って来ました。
というのも、ペットペンションに泊まるのに
『2~3日中にシャンプーしていること』という条件があったから。

キレイにしてもらって、また可愛いリボンを付けてもらったのですが
気になってしょうがないのか掻き毟って取れてしまいました・・・coldsweats01

200710261
右側の緑のリボンが昨日の物。
ハートの飾りも付いて結婚式にうってつけだったのですが
1時間と持ちませんでした。crying

これはお友達のワンちゃんにおみやげにしようかな・・・。

さて、明日は深夜割引の時間帯に出発なので、
今日はこれで寝ますconfidentsleepy

|

« 枝豆 | トップページ | 2度目の里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝豆 | トップページ | 2度目の里帰り »