« これな~んだ? | トップページ | 育ったなぁ・・・ »

2007年10月22日 (月)

噛むな~~~!!!

今朝は出がけにバタバタしていたので、
着替える時点ですでに8時を回っていました。
ホントは8時に家を出るくらいじゃなきゃいけないのに・・・coldsweats01

着替えようと持ってきたシャツやら下着やらをソファーの上に置いて
まずパジャマを脱いで、さぁ次は○ラジャーをつけなきゃ・・・。

あれ?あれ?さっきここに置いたのに、ない???
ふと見ると、ビッケが嬉しそうに○ラジャーを噛み噛みしています。

こらぁ~~~sign01ヨダレでべちょべちょじゃんsign03
でも、新しいのを取りに行く時間も惜しかったので
そのまま身に着けましたが・・・

冷た~~~~いsign03sign03

今度やったらおしおきですangry

|

« これな~んだ? | トップページ | 育ったなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これな~んだ? | トップページ | 育ったなぁ・・・ »