« かまぼこ型 | トップページ | これな~んだ? »

2007年10月21日 (日)

寒さ対策

朝の最低気温が10℃を下回るようになってきました。
天然の毛皮を着ているとは言え、ビッケも寒く感じるのか
私か旦那様にピッタリと寄り添うことが多くなってきました。

そこで、ビッケのために取り出したのが『aries羊毛ふとん』
20年ほど前に私が東京でOLをしていた頃に、
○八真綿の訪問販売で“つい”購入してしまった物です。(笑)
高かったのですが、さすがに品質はいいですね。
20年以上経ってもしっかりしています。

200710211
ソファーの前に敷いておくとおそるおそる乗ってクンクンと
匂いを嗅いでいましたがそのうちにぺたんと座りました。

200710212
寄りかかる所が必要なのでちょっとソファー側を立ててみたら
すっかりくつろいで目が“かまぼこ型”に・・・。(笑)

200710213
だいぶおねむモードになってます。

200710214
それじゃ、息ができないんでない?
それとも“羊”の匂いがDNAを刺激してるのか???(笑)

200710215
ついに寝てしまいましたconfident

ただ、タオルやひもなど繊維状の物を齧るのが大好きなビッケ。
この羊毛ふとんがハゲになるのも時間の問題かも・・・coldsweats01

すっかり羊毛布団が気に入ったのか
夜にお風呂から上がってきたら

200710216
思いっきりへそ天になってました。(笑)

現在室温15℃。
これから日中は暖房を入れますが朝晩が冷え込むので
その対策も必要です・・・bearing

|

« かまぼこ型 | トップページ | これな~んだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまぼこ型 | トップページ | これな~んだ? »