« アノラック | トップページ | ひょうたん?ふくろう?? »

2007年12月16日 (日)

雪上散歩

今朝起きてみたら15cmほど雪が積もってましたが、
お天気は回復して青空ものぞいていましたsun
時間が経って雪がとけたら水浸しになるので
朝ご飯を早々に済ませてビッケを散歩に連れて行きました。

200712161

初めて踏む雪の感触に最初はなんだか戸惑っている様子coldsweats01

200712162

ちょっとおすわりをしてみたら・・・
『つめてぇ~~~!!!』って感じでしょうかsign02bearing

200712163

慣れてきたら、全く足跡のない所もしっぽフリフリで歩いていきます。

200712164

もうおすわりも冷たくないみたい。
顔に雪たくさんついてるし・・・happy02

200712165

帰ってきて雪かき中のパパにつかまりました。
アノラックのお腹がビチョビチョsign01bearing

長い毛を濡らさないためにもやはり冬の散歩にアノラックは
重宝しそうですscissors

|

« アノラック | トップページ | ひょうたん?ふくろう?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アノラック | トップページ | ひょうたん?ふくろう?? »