« X'mas Dinner | トップページ | シェルティ大好き♪ »

2007年12月24日 (月)

毛むくじゃらのへそ天

200712249

9月の末に撮ったへそ天の写真。
トライカラーの3色の毛がきれいに模様になってます。

2007122410

今日のへそ天は胸元の飾り毛が伸びて
模様が分からないくらい・・・。
全身の毛が長くなり部屋中に毛玉が転がってます。(笑)

2007122411

途中で「う~~~ん・・・」と伸びをして
そのまま前足を伸ばして寝てます。
疲れないのかな?(笑)

今日はお散歩途中に遊んでいた時、小さな子供が寄ってきたので
驚かせないようにビッケを抱っこしていたのですが
近くで「ぱぁ~ん!」と大きな音がしたのに驚いて
抱っこしていた腕から足元の側溝に真っ逆さま・・・shock

でも、どこにもぶつからずに見事にすっぽりとはまって
ビッケ自身はきょとん?としいましたcoldsweats02

その後も走り回ってたので大丈夫だと思いますが、
やっぱり疲れてるのか21時過ぎからグッスリです。
よ~く眠って明日は元気になってねsign03happy01

|

« X'mas Dinner | トップページ | シェルティ大好き♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas Dinner | トップページ | シェルティ大好き♪ »