« 深夜の再会 | トップページ | シュラフ遊び »

2007年12月 9日 (日)

クリスマス仕様

この週末はパパと泊りがけで東京へお出かけ。
ビッケは初めて“ペットホテル”にお泊りしました。

お迎えに行って、ショップのお姉さんに
『ご迷惑お掛けしませんでしたか?』と尋ねたら
『とってもいい子でしたよ。ご飯もちゃんと食べてましたし。
 ただ、う○ちが昨日から出ていないんです・・・。』とのこと。

まぁ、散歩させればそのうち出るだろうと思っていたら
駐車場の車に着く前にもよおして、スッキリ快便happy01
環境が変わって緊張してたのかな?

200712091

シャンプー・カットもしてもらい今日は仕上げのリボンが
ちょっとクリスマスっぽいwink

200712092

bellベルまで付いて可愛いsign03
でも、いつも通りリボンを気にしてかきむしるのですぐに取りました。

やっぱりリボンを嫌がるのは『ボクは男の子だぞsign01』という
ビッケの主張なんでしょうか?(笑)

200712093_2

こちらは、昨日の忘年会でもらった
ブタさんの『なりきりアニマルセット』
耳と鼻をつけて見せたらビッケは興味津々・・・。

200712094_2

それなら・・・とビッケにも鼻をつけてみたのですが
お気に召さないようでした。
遊んでゴメンネ~coldsweats01(笑)

|

« 深夜の再会 | トップページ | シュラフ遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の再会 | トップページ | シュラフ遊び »