« ご飯のあとで・・・ | トップページ | みんなと遊べたよ♪ »

2009年2月18日 (水)

寝る前のお楽しみ♪

200902184

パパ・ママがお風呂から上がった後はオーディオルームでまったり。
なぜかビッケもJAZZが大好きで「JAZZする?」と聞くと
スタスタとオーディオルームに向かって歩いていきます。

200902185

JAZZを聞きながらく~く~寝入ってしまいました。
あらら、ベッドからでろ~んと流れ出してますよ。(^_^;)

うるさくないのかしらん?と思うのですが、ホントに良く寝てます。

|

« ご飯のあとで・・・ | トップページ | みんなと遊べたよ♪ »

コメント

こんばんわ。遊びに来てみました。きゃー。やっぱりメイに模様が似てます。ジャズがお好きなんですか?私も結構好きで銀座のライブハウスに通っていた時期もありました。デュークエリントンのサイン持ってます。
メイは基本おとなしいけど、動く物が駄目ですね。ぎゃんぎゃん侍になってしまいます。ぼちぼち記事読ませてくださいね。あるあるネタが多くて楽しいですね!

投稿: おせんべ中毒 | 2009年2月18日 (水) 23時33分

おせんべ中毒さん、いらっしゃいませ♪
メイちゃん、ビッケと似てるのは模様だけでなく動くものに吠えるのもですか・・・。(^_^;)
カイくんはほとんど吠えないので羨ましいです。

JAZZは私よりも旦那様が大好きです。
デュークエリントンのサイン持ってるなんてすげぇ~、と
旦那様の羨望の眼差しが・・・。(笑)

投稿: ビッケママ | 2009年2月18日 (水) 23時48分

おせんべ中毒さん、
ジャズ好きさんが居て、嬉しいです。(^^)
デューク・エリントンのレコード(CD)はあまり持っていませんが、たまに聞いています。
良く聞くのはベイシーやガレスピー、ペッパー、マイルス・デイビス...
そして僕がジャズを聴くきっかけになったライオネル・ハンプトン等です。

ハンプトンには大学生の時にライブを見に行って、握手してもらいました。
あの暖かくて大きな手(でも結構柔らかい)の感触はまだ忘れません。(^^)

投稿: ビッケパパ | 2009年2月19日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯のあとで・・・ | トップページ | みんなと遊べたよ♪ »