« 寝る前のお楽しみ♪ | トップページ | 足フェチ »

2009年2月21日 (土)

みんなと遊べたよ♪

今日は私は仕事でしたが、旦那様がお休みでした。

岐阜市方面に用事を足しに行く旦那様にビッケは必ず同行します。
用事が済んだらお待ちかねの爆走タイム。
今年になってから何度か行っている金華山(岐阜城がある)の麓の
長良川河川敷「リバーパークおぶさ」へ。

夕方4時前にはたくさんのワンコ達が集まってきて
ほとんどドッグランと化しています。
これまで何度か一緒になって話をした他の飼い主さんにも
ビッケを覚えてもらえたみたいです。

ビッケも少し慣れたのか、中・大型犬達に混ざって遊び始めました。

200902211200902212200902213
200902214
200902215

前回は、このチョコレートのラブラドール・レトリーバーに一喝されて
すごすごと戻ってきてしまい、一緒に遊べませんでしたが
しっかり遊んでるじゃないの!!すごい進歩です。

あ~、見たかったなぁ、ビッケが楽しそうに遊ぶ姿・・・。
ビッケ、明日は私がお休みだからまた行ってみようか?(^・^)

|

« 寝る前のお楽しみ♪ | トップページ | 足フェチ »

コメント

ビッケちゃん、知らないワンたちと仲良く遊べるんですね。

フィガロは犬が好きだけど、成犬になるに連れて
オス犬にはガウガウ言うようになったから
どこででも放せません。

やっとダンクゥが来て走り仲間ができて幸せそう。
シェルティのオフならみんなと仲良く遊べるのにな~

投稿: なっこ | 2009年2月22日 (日) 01時44分

☆なっこさん
ビッケは一人っ子なので自分を犬だと思っていないかもしれません。
お散歩でもすれ違う犬にはほとんど無関心。
人間の子供に一番興味を示している感じです。

前回までは一緒に遊べずに、しゃがんで見ていた私の背中に
しがみついて「怖いよ~!!」モード全開でしたから・・・。
昨日はやっと、なんとか自分から輪の中に入って行けたようです。
でも、吠えながら走っていたのでまた先輩に「ガゥ・・・」と
怒られたようです。(^_^;)

投稿: ビッケママ | 2009年2月22日 (日) 07時26分

走ってる姿がさすが兄妹です。そっくり、違和感があるのは左足が白くないからですね。逆でしたよね?駄目だししてくれるチョコレート色のワンちゃん、面白いですね。メイは犬も子共も大好きです。きっとビッケ君も子共大好きになりそうですよ。

投稿: おせんべ中毒 | 2009年2月23日 (月) 07時55分

☆おせんべ中毒さん
ビッケとメイちゃんは1足の靴下を分け合った仲ですもんね。

ビッケは子供を見ると遊びたくて追いかけて行くのですが
吠えながら近寄るのでいつも「怖い~!!」と言われてます。
家で犬を飼ってる子たちとは遊んでもらえるのですが・・・。

投稿: ビッケママ | 2009年2月23日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る前のお楽しみ♪ | トップページ | 足フェチ »