« ちょうだい | トップページ | 寝る前のお楽しみ♪ »

2009年2月18日 (水)

ご飯のあとで・・・

今日、夕方のお散歩が終わってから測った体重は9.27kg。
昨年の今頃より1kgほど痩せました。

おかげで、ごはんのほかにもおやつがあげられます。(^・^)
今夜のおやつは・・・

200902181

きゅうりです。(笑)

200902182

ビッケはきゅうりが大好き。
微動だにせずもらえるその時を待っています。

200902183

「よし!」のコマンドでパパの手に飛びついて押さえつけてパクリっ!
この他にもレタス、じゃがいも、キャベツ、ブロッコリーなどが好きな
ベジタリワンなのであります。(笑)

|

« ちょうだい | トップページ | 寝る前のお楽しみ♪ »

コメント

ブログ全部一気に読ませていただきました。
フィガロがたくさ~んhappy01

やっぱりシェルティのトライってかわいいですね。
フィガロとそっくりな子が見つかり
とっても嬉しいです。

エルモのベッドが私も気に入りましたnote

投稿: なっこ | 2009年2月21日 (土) 01時22分

なっこさん、いらっしゃいませ♪

パピーの頃って特に似てますよね。コタロウ君を見てもそう思いました。
最近、ふざけてビッケに向かって「コタロウ!フィガロ!」と呼ぶと
「ん?」と振り向きます。(笑)

エルモのベッド、そのうち後日談が出てきますのでお楽しみに。

投稿: ビッケママ | 2009年2月21日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうだい | トップページ | 寝る前のお楽しみ♪ »