« またまたドッグカフェ | トップページ | 立て看板 »

2009年3月17日 (火)

うわぁ~ん、置いてきぼり・・・(>_<)

今日は旦那様がおやすみ。
今朝仕事に出る時にビッケに「パパとお出かけしておいで!(^・^)」
と言って、職場まで一緒に送ってもらいました。

200903171_2

最近、岐阜市の河川敷によく遊びに行っているビッケ。
今日も河川敷まで行ってきたようです。
郡上は午前中雨模様だったのですが、お出かけした先は
良いお天気だったようです。
でも、いつもの河川敷となんか感じが違う?

旦那様によると「今日はシェルティと遊んだよ」とのこと。
一緒に遊んだ子たちの写真も撮ってきてくれました。

200903172

うわぁ、シェルティが4匹も!!
ん?4匹??トライが1匹にブルーマールが3匹???

200903173

何とっっ!!
旦那様はこっそり「華ファミリー」に会いに行ってました。
 (微妙な距離感が笑えます。)

先日ディスク大会に行くのを断念して残念がっていた私を置いて
なんで自分だけ行っちゃうんだよ~~~!!(-"-)

先日OAになった『ウドちゃんの旅してゴメン』の動画を見て
この辺、と目星をつけて行ってみたら
「華のおっとー」さんがディスクの投げ練してるのを見つけたとか。

今日シャンプーに行ってきたばっかりでふわっふわの
華ちゃん、アイちゃん、アレ君、シェルちゃんを連れてきてくれて
ビッケとのご対面となったそうです。
いいなぁ~、私もみんなに会いたかったよ~~~!!!(T_T)

|

« またまたドッグカフェ | トップページ | 立て看板 »

コメント

今日はどうもありがとうございました(^^)
ビッケ君に会えるなんて思ってもいなかったのでびっくりしています。
華ファミリーはどうでしたか?
マイペースな華やあそぼーと煩いシェルやちょっと人見知りするアイ&アレでしたが・・・

今度近くにお邪魔することが有れば連絡させて頂きますね。
その時はよろしくお願いします。
追伸
今日の写真メールしておきましたので暇な時見ておいてくださいね

投稿: 華のおっとー | 2009年3月17日 (火) 22時02分

☆華のおっとーさん
写真、さっそく見させて頂きました。(^・^)

今日は旦那様とビッケにしてやられました。(>_<)
華ファミリーはみんなとってもいい子だったと
旦那様は大喜びしてます。
ひるがの方面においでの際は、是非連絡くださいね。
Fairy Dogさんのところも集まれば一挙に12匹のオフ会???(^_^;)

投稿: ビッケママ | 2009年3月17日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたドッグカフェ | トップページ | 立て看板 »